staff blog
スタッフブログ

世界に一つだけのお守り💖2020/02/15

こんにちは、濵です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

先日のいちご狩り🍓の続き、、、お付き合いくださいませ。

 

その後はお目当のお守りを買いに下鴨神社へ💜

 

 

 

このお守り、ちりめん生地で作られていて同じ柄は1つとしてないんです!

世界に一つだけの自分だけのお守り♡

なんだか心惹かれるものがあります・・・(//∇//)

 


メンズはデニム生地♡

デニム好きにはドストライク〜

 

 

 

参拝しまして、お昼ご飯は「うどんや ぼの」のおうどん🤤🤤

 

 

食後には、加茂みたらし茶屋でみたらし団子🍡を食べて
花折の鯖鮨を買って帰る予定が、どちらも定休日(´⊙ω⊙`)💦

なんてついてない日なんだ、、、

 


打ちのめされる思いで、最終目的地の出町ふたばへ。

あ、開いてる〜!!!

 

 

ここの大福が絶妙に好みの味で、笑みが溢れました🥺💖

 


京都グルメほんとおいしいですよね♪

定休日だったお店はまたリベンジしたい🔥