staff blog
スタッフブログ
本社移転2019/12/16
師走の慌ただしい季節となりましたが、皆様にはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のご厚情を賜り、心から感謝いたしております。
この度、令和1年12月9日に株式会社torioはtorio天満橋ビルへ移転致しました。
本社移転に際し、結構なお祝いの品を頂戴しまして心よりお礼申し上げます。
かかるうえは、皆様のご期待と励ましに答えるべく、社員一同更なる精進をする所存でざいます。
何卒、今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
令和1年12月16日
株式会社torio
代表取締役社長 山田 泰生
社員一同
インドア派 甘味を求めて2019/12/06
せっかくの休日
だらだら~
寒い・・・家から出るのも面倒だ
でも
甘いものが食べたい!
よし作ろうと思い立って、
王道の濃厚焼きプリンを作りました関本です。
憂いやつめ💛
カロリー爆弾
卵と牛乳と砂糖さえあればできちゃいますもんねプリン
卵黄多めの焼きプリンです。
余った卵白でついでにラングドシャも作りました。
これまたカロリー爆弾(笑)
バターと砂糖の塊ですよラングドシャなんて
そりゃおいしいはずだ。
ペロリでした。
事務所移転のお知らせ2019/12/03
初冬の候
平素は格別のご厚情を賜わり深くお礼申し上げます。
さて このたび弊社では 来る12月9日より本社を左記に移転し
業務を開始する運びとなりましたので謹んでご案内申し上げます。
これを機に従業員一同 皆様の信頼にお応えできますよう
一層の努力を重ねて参る所存でございます。
今後とも引き続きご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
まずは書中をもちまして移転のご挨拶を申し上げます。
敬具
令和1年12月
株式会社torio
記
新住所 〒530-0042 大阪市北区天満橋1丁目3-17 torio天満橋ビル
電 話 06-4397-3888
FAX 06-4397-3883
業務開始 令和1年12月9日(月曜日)
また下記期間移転作業のためお問合せ等、繋がりにくくなる可能性がございます。
移転期間 12月5日(木曜日)~8日(日曜日)
ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。