staff blog
スタッフブログ

芸術の秋2019/11/22

秋といえば芸術の秋です

(食欲のほうが勝りますけど💛)

 

人混み嫌い完全にインドア派の関本が久々にアクティブに外出しました。

 

事務員さんに教えてもらい(旬な情報は女子力高めの事務員さん共有なんです💛)

去年行けなかった「六甲アートミュージアム」にいきましたよ( *´艸`)

 

なんせインドアなもんで六甲山もはじめて登りまして✨

 

!!??ハッ!!寒い!!真冬!!ってなりました…

 

 

 

 

 

超キレイ~✨✨

(副音声:超寒い~)

 

 

ほんのり紅葉も始まってました。

 

 

メインの、

アート巡り

バスに乗ってぐるっと全施設回りました

平日に行ったので人も多くなく、ゆっくり鑑賞出来てよかったです(*^^)

施設ごとにある芸術をみて癒されました~

美術館や芸術品を見るのは大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の妖精さん仕様のしょんべん小僧💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近場にこんなに楽しいイベントがあったのかと。。。

来年も行きたいです( ^^)