staff blog
スタッフブログ

怪獣がやってきた2019/10/15

愛猫家で有名なワタクシですが☻

最近家族増やしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前勤めていた会社の方から

連絡があり、、家の前で捨てられていたので

先住猫との相性が悪くなければ引き取ってもらえないだろうか。と。

 

 

 

最近もう1匹飼うか悩んでいたので

トライアル受け入れ開始しました(*´罒`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ち。。。小さい。。

軽い。。。。

 

先住はマンチカンで短足なので…それに見慣れてて

普通の猫はこんなにも足が長いのかと・・・・

 

【先住】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新入り】

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

最初の1週間は隔離。。

今はバトルモード全開。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり野生に近い新入りと

飼いならされた先住では勢いが違います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃ伝わりにくいですが・・・

 

噛むわひっかくわで

私の手はもうボロボロで悲鳴を上げてます。゚(゚ノω`゚)゚。

 

 

新入りちゃん、、

もう少し大きくなればおとなしくなるのかしら。。。

 

 

唯一眠い時だけ甘えん坊で

大人しくなるのです(´A`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと先住の苦悩はまだまだ続きそうです。。。。