staff blog
スタッフブログ

魅惑の響き2019/09/29

こんにちは!営業の村田です。

 

普段からお仕事終わりにふらっと一人で飲みに行くことが多いのですが

いつも安心感のある常連のお店を数軒ふらふらとしているのですが、、、

 

最近よく飲みに行く環状線の【福島駅】でたまたま初めて見るお店を発見しました!お店の名前ははっきりと覚ていないのですが(お酒の飲みすぎで忘れたわけではない、、、はず)

お店の前のブラックボードには【コロッケ バル】の文字が!

なんて魅力的な響き、、、と思わず入ってしまいました。

が、これが久しぶりの個人的ヒット!!(^^)/

 

お料理もとっても美味しく、大好きなワインも種類も結構多くてボトルで頼んでしまいました(笑)

メインのコロッケは常時9種類ほどあり、どれもワインに合うように趣向が凝らされていました!

また定期的に通って制覇したいです(笑)