staff blog
スタッフブログ

おすし!2019/08/17

みなさんこんにちは!

営業の村田です。

 

今回私はこの夏季休暇の間に福岡・山口旅行に行ってきました(^^)

台風が西日本に直撃したちょうど13,14,15で予定していたのですが、山陽新幹線が15日は終日運休ということで、、、

やむなく一日早く帰宅しました( ;∀;)

 

1泊2日というバタバタなスケジュールでしたが、ひたすらおいしいものを食べまくって

充実した時間を過ごすことができました!

 

写真は普段あんまり撮らないので、一番おいしかった山口県の唐櫃市場で食べたお寿司の写真です♡

めちゃくちゃ美味しくてコスパ◎でした!皆さんも山口県に行った際にはぜひ行ってみてくださいね~