staff blog
スタッフブログ

お花が好きな女性になろう。。。2019/07/02

少し前のことですが、

母が「バラ園に行きたい!!!」と言い出したので

中之島→靭公園と大阪市内を練り歩きました。

 

 

普段、通勤以外で歩くことはほぼなく・・・

 

 

もはや「通勤=運動」と思っている私にはとてもハードな一日でした…(o´I`)…。

 

 

母は昔からガーデニングが大好きで実家の庭も室内も

花!花!❀!

 

 

そしてわたしはそんな遺伝子を引き継ぐことなく

お花に興味なく、室内殺風景なのです。。

 

ただバラ園に行って「なんかお花ってかわい~な~」という感情が芽生えたので

自分で育てるのはハードルが高いのでちょっとずつ

観賞する機会を増やしてみようとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ思いました。。。笑