staff blog
スタッフブログ

🐥我が家のインコちゃん🐥2019/06/15

こんにちは、森島です❤︎

 

 

本日は我が家の家族🐥インコちゃん達をご紹介します💓

 

次女・・・おてんば娘のちぇり         次男・・・引っ込み思案なこむぎ      長男・・・ドジっ子らむね

 

 

おかげで我が家はだいぶと賑やかで、朝も鳴き声で目覚めてしまうほど。笑

 


↑こむぎ2歳のお誕生日祝いの写真です🎂👏❤️

(ケーキは人間用なのでもちろん食べさせていません!)

ちぇりは中型インコなので1羽だけズドーーーンと貫禄が・・・。笑

喧嘩もするけど、仲良しさん。

 

ワンちゃんやネコちゃんと同じで

インコも1羽1羽とても個性豊かで可愛いんです😍💕

ドヤ顔でおしゃべりだってしちゃうんですよ!!笑

 

 

以上、鳥バカブログでした💓笑