staff blog
スタッフブログ

久々の癒し2019/06/09

こんにちは!営業の村田です。

 

先日、お休みの日に久しぶりに大好きな猫カフェに行ってきました~!

実家では犬も猫も飼っていて、動物は基本的に何でも大好きなんですが、やっぱりその中でもあの猫ちゃんのツンデレな感じは

たまらないですね…。

 

難波と心斎橋、梅田にある猫カフェにはほとんど行ったことがあるレベルなのですが、今回行った『ぐるぐる堂』は何度か足を運んでいて、

お気に入り猫ちゃんがいるところです。大きいサイズの猫ちゃんも子猫もいて、とても癒されます!(^^)/

 

また皆さんもぜひ、癒しを求めて行ってみてくださいね~